« 2008年10月24日 | Top

最新記事【2014年06月05日】

雨が降ると言って全然何も起こらなかった。

それはそれでいいことなんだけれども、雨のために洗濯物を部屋に全部入れていたのにムダになってしまった。何だかんだ言って、天気予報というのはそんなにあてにならないのだが、たまに当たるので厄介だ。

もちろん可能性の話で言っているだけで、確実にそうなるという話ではないのはわかるが、もうちょっと正確になるとすごく助かるんだろうなと思っている。

やっぱり雨が降るとぬれてしまうので、事前にわかっていた方が準備ができて便利だからだ。

大雨が来るということで、洗濯物も乾きにくいものはまだ洗っていない。二度手間になってしまうからね。こんなことをいろいろと考えていると、天気予報は毎日見て方がいいという結論になってしまう。


しかし私は毎日見ていないから、都合のいいときだけ利用しているのだろう。

もちろんそれでいいと思うんだけどね。


たとえば遠くへ旅行へ行く時とかはやっぱり、雨の日を避けておきたいところだ。海に行くときだってそうだね。もちろん社会人になってからは、天気に合わせて旅行する日程を決めるなんていうのはかなり難しいことだけれども。

そのことをいろいろと考えていた。やっぱり晴れた日が一番気持ち良いよね。

投資の基礎|初心者のススメ!

投資がブームとなっています。個人投資家が増えていますが、税金などは大丈夫ですか?投資の基本知識の解説と忘れてはいけない税金についての情報サイトです。


RSS登録
ranking JRANK