Top >  FX >  オリックス証券でFXする利点とは

オリックス証券でFXする利点とは

オリックス証券のFXについて調べてみました。

オリックス証券とはその名の通り、有名なオリックスグループの証券会社で、
大手という事もあり会社の信頼度は高いと言えます。


さらにお客様から預かった大事な資産は、信託保全できっちりと管理していますので、
とても安心して取引を行える会社でしょう。


そのfx商品の特徴ですが、まず売買手数料が1万通貨単位なら片道300円、
10万通貨コースなら片道2000円ととても良心的な設定になっています。

レバレッジは最大20倍まで、スプレッドも低価格設定でとても好条件でしょう。


取り扱っている通貨は8通貨ペアでUSドル、ユーロはもちろんの事、
ニュージーランドドルやスイスフランなどもあります。

しかし情報料は他社に比べて少なく、
取引ソフトもわざわざダウンロードしなくてはなりませんので、
外出先などでは利用できないという事になります。


しかし手数料などはやはり業界最低水準ですので
オリックス証券でのFXの利用は、おすすめと言えるでしょう。

 <  前の記事 インヴァストのFXの魅力や特徴  |  トップページ  |  次の記事 FXCMジャパンでFXをすると使える独自のシステムとは  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buzz7.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/30338

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)