Top >  FX >  インヴァストのFXの魅力や特徴

インヴァストのFXの魅力や特徴

インヴァアスト証券は創業47年のヘラクレス上場の証券会社です。

東京に本拠地を置き、東京金融取引所での取引為替証拠金取引
「くりっく365」の最大手として名を上げています。


インヴァスト証券はシステムの使いやすさと取引手数料の安さが魅力の人気会社です。


「くりっく365」は独自のルールがあってあまり好まない顧客も多かったのですが、
インヴァスト証券では独自システムを採用し、わかりやすい取引を徹底して
行ってきたため、とても評判をあげています。


口座を開設していただいたお客様には為替情報分析ツールの「e-profit FX」
が提供され、直接チャートを見たり、為替ニュースの情報を得る事もできるのです。

インターネットのブラウザを利用した取引システムは専用ソフトもいりませんし、
日曜日の午後6時からシステムにログインできるというのも魅力のひとつです。


そして口座へ入金すれば即日に反映されますし、出金についても最短で口座に振り込まれます。


携帯電話での取引も定評があり、レートはもちろんの事、
チャートや経済ニュースまでも廻覧する事が可能です。

この他社では経験できない「使いやすさ」を経験してみてはいかがでしょうか。

 <  前の記事 上田ハーローのFXのスワップやスプレッドを解説  |  トップページ  |  次の記事 オリックス証券でFXする利点とは  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buzz7.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/30335

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)