Top >  FX >  すばる証券でFXをするメリットとは

すばる証券でFXをするメリットとは

すばる証券のFXについて調べてみました。

すばる証券のFXは業界最低水準の取引コストを目指しており、手数料無料はもちろんの事、
スプレッドに関しても約1銭~3銭となっていて、引出しの際の手数料も無料です。

このようにコストに関してはとても魅力的となっています。

それからレバレッジに関してですが、通貨ペアによって70倍~200倍となっており、
必要証拠金は一律1ロットにつき1万円です。

このように、すばる証券ではローリスクハイリターンの取引も実現可能となっています。

取り扱い通貨ペアも23種類ととても豊富で、最近ではトルコリラや南アフリカランドも
用意されており、スプレッドもそれぞれトルコリラが20銭、
アフリカランドが6銭とこちらも魅力的な数字となっています。

またソフトの機能性の評価も高く、注文方法に関しては、
他の会社ではあまり取り扱っていないトレール注文も可能としています。

そして資金管理に関しても、信託保全を採用しており、
顧客の資金はすべて明確に区分され、信託銀行で分別管理されています。

それから最大の特徴として、デモトレードを利用する事ができます。

実際のレートを使って取引システムを仮想体験できますので、
初心者の方は一度試されてみてはいかがでしょうか。

 <  前の記事 とある元野村證券のFXトップアナリストの指示に従った話  |  トップページ  |  次の記事 豊証券でFXの取引をする魅力  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buzz7.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/30313

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)