Top >  FX >  ヒロセ通商でFX取引をする前に

ヒロセ通商でFX取引をする前に

ヒロセ通商は業界の中でもとても個性的な商品の取引を行っている業者として有名です。

高金利の通貨ペアの取り扱いがあるという事や
レバレッジも500倍越えと業界最高値となっています。

ヒロセ通商のfx口座は4種類用意されており、
それぞれ違った取引通貨ペアやスプレッド、スワップポイントとなっていますので、
どれが自分のトレードスタイルに合ったfx口座なのかをよくみ極める事が重要です。

まずは「LION FX」ですが、これは取引手数料が無料というのが特徴です。

そして取り扱い通貨ペアが50種類もあり、
スプレッドは米ドル/円で1~3PIPSと有益なトレードも可能です。

それから「HiroseーFX2」は、最大レバレッジはなんと業界最高の500倍となっていて、
大きなトレードも実現可能です。一気に勝負に出たいという方にはおすすめだと思います。

そして、「Hirose Trader」はヒロセ通商の中でも
取り扱い通貨ペアが最多となっており、最大レバレッジは100倍なので、
こちらも「HiroseーFX2」と同様に大きなトレードが実現可能です。

取引手数料も無料ですし、取引通貨単位は5000通貨ですので、小額の取引も可能です。

ヒロセ通商ではマイナー通貨と呼ばれる2007年のクロス円通貨騰落率№1の、
トルコリラ/円の取り扱いがある事でも有名です。

興味のある方は一度ヒロセ通商での取引を行ってみてはいかがでしょうか。

 <  前の記事 fxプライムのメリットを紹介  |  トップページ  |  次の記事 エイチエス証券のFXの特徴って  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buzz7.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/30308

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)