Top >  FX >  fxプライムのメリットを紹介

fxプライムのメリットを紹介

fxプライムは伊藤忠商事が100%出資する為替専門の会社です。
またカブドットコム証券の兄弟会社としても有名です。

そして伊藤忠商事が作った会社、という事で信頼性も高いと言えるでしょう。

また、万が一の企業破綻などで保証金を失うといったリスクも、
信託口座で保証金の分割管理を行っているので安心です。

fxプライムの「選べる外貨」という外国為替保証金取引は保証金が1万円から始められ、
外貨預金と同じ程度の運用効率が望めるコースから、積極的な資金運用コースまで
9種類のレバレッジを取引ごとに自由に選択できるという新しいサービスです。

インターネット取引手数料も無料になっています。

通常では外貨預金の手数料は片道1~4円という平均になっていますので、
それだけでも十分に魅力的ではないでしょうか。

その他にも30種類以上のマーケット情報や、
各国の各通貨のスプレッドの安定したプライス提示、
マーケットニュースを24時間配信するなど、サービスも徹底しています。

それに目立ったシステム傷害を起こした事もなく、
システムの安定性の評判はかなり高いと言えるでしょう。

いろいろな事を踏まえて総合的に判断しても、
fxプライムで口座開設をする価値はあるのではないでしょうか。

 <  前の記事 外為どっとコムでfxするなら知っておこう  |  トップページ  |  次の記事 ヒロセ通商でFX取引をする前に  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buzz7.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/30305

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)