Top >  FX >  ひまわり証券FXの詳細

ひまわり証券FXの詳細

ひまわり証券とは、
日本で最初に個人投資家向けのfxの提供を行った業者として有名です。

なので個人投資家ではひまわり証券の口座を持っている人も多く、
fxと言えばひまわり証券、と言われるほどの地位にまでのぼりつめました。

もちろんサービスも安定したものを提供してもらえますし、
fxに関する情報量も業界NO1といっても過言ではありません。

24時間専門のスタッフが為替状況や指標などをチェックしています。

極端に言えば、情報を得るためだけに口座を開設したとしても、
それだけの価値があると言えるほどでしょう。


中でも「デイトレ口座」が人気があり
一日の終わりに自動決済が完了するためスワップ金利も発生せず、
手数料がキャッシュバックされますので、実質無料という事になります。


自動決済という事で忙しい方でも安心ですね。

もちろん、スワップ派の方でも、
納得いくサービスも用意されていますので、充分に満足できるでしょう。

fx投資で重要な事は口座開設をどこでするのか、という事になってきます。

自分でしっかり計画や目標を立て、信頼や実績の高いfx会社を選びたいものです。


ひまわり証券では投資家向けの無料セミナーなども毎日行っていますので、
興味のある方は一度参加されてみてはいかがでしょうか。

 <  前の記事 FXのシステムトレードはソフトだけに頼ると危険  |  トップページ  |  次の記事 外為どっとコムでfxするなら知っておこう  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buzz7.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/30292

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)