Top >  外国株 >  インド株のこれから

インド株のこれから

インド株のこれからを予想してみましょう。

インド株のこれからを考えるには過去の成長を見て予測する必要があります。現在の状況だけを見るよりは遥かに信憑性がでてきますからね。インド市場が過去数年、現在までどのような成長を描いているのか?

現在はインド市場・経済が安定していることから大幅な上昇をしています。さすがBRICsと呼ばれるだけあるな、と思ってしまいますが中国市場についで成長しているのがインド株ではないでしょうか。比較的現在は安定しており、これからも上昇していくことが予想されます。


インド市場は家電製品などの下請けとしても活性化しており、日本だけでなく韓国も積極的に進出していますね。というか韓国のほうが強いです。ただ、経済状況なども影響してきますので予測を持っておくことが投資には大切です。


リスクヘッジをしっかりとしておくことで大きな変動にも静観してられるような仕組み作りを目指しましょう。

 <  前の記事 FXと投信の特徴の違い  |  トップページ  |  次の記事 FXを始めるには  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://buzz7.info/cgi/mt/mt-tb.cgi/10817

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)